【錦糸町】居酒屋に迷ったらココ!アクセスGoodのおすすめバルTocci!

駅から徒歩5分の酒屋ばるTocci

 

f:id:yosshi007:20160816185353j:plain

錦糸町はおいしいお店が多い!焼き肉や大衆居酒屋、これには本当に困らない!でもなかなか見つからないのが「良い感じの居酒屋・バル」。色々足を運んだ結果、このTocciが圧倒的No.1でお気にいりに!

 

店内雰囲気よし!

 

f:id:yosshi007:20160816185400j:plain

店内はカウンター席とテーブル席が半々くらい。いつも良い感じに混んでいて、でも満員ではないので予約なしでもギリギリ入れちゃう。これが最高すぎて「結局Tocciへ」のパターンが多発していました笑。デート客が多い印象。

 

料理は鮮魚のカルパッチョやパテがおすすめ!

f:id:yosshi007:20160816185951j:plain

f:id:yosshi007:20160816185406j:plain

 

実はここ、食べログで見ると3点ちょっととそんなに高くないんですよね…!まだ注目されていないだけ&食べログにお金をかけていないためと踏んでいますが、確実に3.3〜3.5はあるお店。

料理は鮮魚やお肉料理が美味しい!あとポテトサラダ★ビールメニューも豊富なため、お酒好きも楽しめます!

 

ぜひ一度、足を運んでみてください!