グラコロンの歴史は終わるか?続くか?

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4939.JPG
↓グラコロンとは?
【※2015.11.17更新】巷でウワサの"グラコロン"って?(ハモネプ優勝) - NAVER まとめ
 
 
大学生からアカペラを始め、年間50以上のステージに立たせてもらって、成人式に出たり、北海道から鹿児島まで飛び回ったり、iTunes配信したり、スガシカオさんやHYさんと同じステージに立たせてもらったり、すごく貴重でなかなか味わえない経験をさせてもらいました。
 
↓オーディションに出したり
 
↓結婚式サプライズしたり
 
↓魂込めた自分の歌に泣けたり
 
↓生放送でいきなり織田裕二無茶振りされたり
 
↓念願の野外フェスしたり
 
↓照明や演出にこだわったホールLIVEしたり
 
↓衣装に迷走したり
 
↓ももクロ踊ったり
 
まぁ〜色んな経験をさせてもらった!しかもほとんどが社会人なってからですねこれ笑。
 
最近ではみんな家族ができたり、僕が土日休みじゃなくなったり、メンバーバラバラになったりで歌う機会はめっきり減ったけど、ジャイさんがずっと言っていた、いつまでも歌うという約束、やっぱり果たしたいなぁと思う。
 
かつて僕もこんか手紙をメンバーに宛てて、ライブの終わりに読んだ。

だから、不器用なライブかもしれないし、何もこだわれないかもしれないけど、想い込めて歌うっていう僕らの原点を握りしめて、ただそれだけでライブ企画しました!!
 
老体に鞭打ちまくります。場所は浅草です。ぜに懐かしみながらでもよし、はじめましてでもよし、皆さんに来て欲しいです!
 
詳細はこちら↓

 

グラコロンは続くか、おわるか。それは皆さん次第ではなく、間違いなく僕たち次第。頑張ります!
 
↓LINEBLOGはこちら