パッと明るくなる「拓ける歌」が聴きたくなる日

今日は滋賀出張!新しく結婚式を行う会場様に見学にきています。ここはどこかわからないけど、、、大津?

 

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4940.JPG
 
田舎道を走りながら思ったこと。
 
結婚式もそうなんですが、例えばドライブ、仕事終わり、朝すごく晴れて気持ちいい時、勝負時の前。そういう時って、拓けた歌が聴きたいんですよね。
 
僕は生粋のJ-POP派で洋楽は全くわからないんですけど、好きなアーティスト!とか好きな曲!とかではなくて、「こんな時はこれを聴け!」みたいな曲が結構あるんです
 
その一つが「拓けた歌」!
最近のマイブームをご紹介します^_^
 
↓まさに!な曲!拓けてる〜
 
↓これも拓ける!あったかい!
 
↓お客さんから教えてもらった拓ける歌!
 
共通点、わかりますかね?笑
なんか良いのあればまた教えて下さい^_^
 
 
↓LINEBLOGはこちら

↓グラコロンのライブチケットはこちら