【阿波座】肉ウマ!Bistro des Chenapansがリーズナブルで絶品!

見た目はふつうのビストロ…!

 

f:id:yosshi007:20160816180353j:plain

「非日常な食事をしたいけど、高すぎるのは…」と思いながら、美味しそうなお店を検索していると、みつけたお店。そういえば見かけたことはあったけど、今までは入るには至らなかった。しかし、結論からいうとそれをとっても後悔することに…!

f:id:yosshi007:20160816180240j:plain

 

店内に入ると、こじんまりしたカウンターが。ここは厨房と隣接しており、まさにヨダレが出るほどの料理を調理する姿を目にすることができる。この日は平日であったため、人も少なめ。マスターとイケメンスタッフがたっぷりおもてなしをしてくれた。

A5ランクのお肉がリーズナブルに食べられる?

f:id:yosshi007:20160816180250j:plain

f:id:yosshi007:20160816180246j:plain

隠していてもしょうがない!なんといってもこのお店の目玉はこのお肉料理。たかだが数千円でA5ランクのお肉をたらふく食べることができた。この日は滋賀県産の上質な牛をペロリ。「お腹いっぱいになりましたか?」と優しく声をかけてくれるスタッフさんにも癒やされた^^

 

記念日や非日常を味わいにいかが?

f:id:yosshi007:20160816180248j:plain

店内の雰囲気は◎!記念日にも使えるんじゃないかというくらい、流れている空気が穏やかで素敵だった。ぜひ阿波座で良い感じのお店を探している方は!!